元二宮担,現西畑担のなにわちゃんに歌ってほしい嵐曲

いきなりこんにちは私です(だれ)

小学6年生の時花男ファイナルを機に

一気に嵐にはまり、めきめきと二宮担になり

数多くの女との噂のたびに病んでは泣き、

大学二年生の時サクッと二宮を降りた女です。

 

その後王道コースである二宮⇨西畑に降りて

現在はちょっと渋谷行ってくる~のノリで

大阪へ行くフッ軽社会人1年目をしてます()

 

そんな私がなにわちゃんに歌ってほしい嵐の

曲をプレゼンします~~パチパチ

 

私の担当である西畑くんに歌ってほしい

特集からいきますね(いきなりのソロ)(贔屓)

 

二宮和也でメリークリスマス🎅🎄🎁

これギター持って大吾くんに歌ってほしい()

なんてったって全ツの大阪期間、、

クリスマスじゃんか‼︎‼︎‼︎!  #サンタコス希望

あと単純に私がクリスマス大好き女なので

この曲を歌ってほしいだけです(私利私欲)

 

二宮和也で秘密🐶

やるしかなくないですか?テロンテロンの

Tシャツにジーパンはいてチェックのシャツ

腰に巻いて歌ってくれたら本望⚔

なんなら後ろで着ぐるみ着てなにわちゃんが

可愛く踊ってくれたらそっと死にます。

ぜひご検討ください。

 

そしてそしてなにわちゃん全員に歌ってほしい

曲は~~~~!!

 

➀嵐でdear snow

ハイハイ大奥~~懐かしい~~(懐古)

もちろんあなたが望むならこの身を捧げよう

パートは大吾くん一択でお願いしますね(圧)

冬にぴったりな歌(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

➁嵐でキャラメルソング

この曲いまのなにわちゃんくらいの年齢の

子に歌われたらえもすぎませんか?(頭抱)

ちょっとオレンジっぽい照明当ててくれたら

さらによき(裏方まで指示出そうとする厄介)

 

➂嵐でシルバーリン

そろそろお気づきな方もいそうですが

曲の系統あーねって感じですねごめんなさい

完全に私の趣味です()

高価なものはまだ買えないけど~って

歌うのやばやばのやばなので(語彙力)(とは)

 

➃嵐でmaboroshi

やばい、根暗なことがバレるぞ

これ果てない空カップリングだったんですね

めちゃめちゃ翔くんのソロにじわじわきて

笑ってた当時の自分の情緒を思い出しました。

これはコンサート終盤しんみりバラード

コーナで歌ってほしいです泣きたいだけですが

 

まだまだたくさんあるけどとりあえずここまでにしておきます!

 

ってなわけでドロン(笑)